1. 精力剤KING
  2. 精力剤の口コミ
  3. ≫【レビュー】ペプチアは効果なし?実際に試した口コミをわかりやすく解説

【レビュー】ペプチアは効果なし?実際に試した口コミをわかりやすく解説

こちらでは医師開発の精力サプリ「ぺプチア」を詳しく解説しています。

精力剤や精力サプリは数百種類以上ありますが、このぺプチアは医薬品を除けばトップクラスの勃起力を発揮してくれました。

2018年に購入した商品の中では、かなりおすすめなサプリメントです。

購入を検討しているのであれば、こちらのページを最後まで読むことを強く推奨します。少なくとも後悔はさせません!

ちなみに今すぐぺプチアのレビューを見たい方はこちら。※リンクを押すと該当部分にジャンプします。

ぺプチアの公式サイトをチェック

 

ぺプチアの独自の6つの強みについて

そしてここでペプチアの6つの強みについて解説します。どんな製品なのか知りたい貴方は目を通しておきましょう。

 

1.メンズヘルス専門医の開発監修した精力サプリ

まずは現役の尿分泌科専門医である、小林知宏氏が開発監修した精力サプリであるという点です。

京都ルネス病院のメンズヘルス外来で今も診療中であり、メンズヘルスケアの第一線で活躍しています。

そんな医師が開発監修しただけあって、かなり完成度が高いサプリに仕上がっています。

 

2.ランペップとマカと亜鉛を黄金比率の配合

まず特筆すべきは、ランペップとマカと亜鉛を特許配合しているという点でしょう。

ランペップは勃起を促すNO(一酸化窒素)の生成を促進する働きがあり、マカと亜鉛と一緒に摂取するとこの効果が倍増します。

この配合は特許を取得しており、他にもレッドドラゴンや、サンリバイブ、カイメン、ミスターZなども同様の配合をしています。

ランペップは勃起に有効というエビデンスも豊富なので、ぺプチアはかなり期待できる製品だと言えます。

 

3.マカや亜鉛も最高峰の原材料を使用

またぺプチアに使用されているマカと亜鉛は、質が優れているのも特徴です。

ぺプチアのマカは通常のマカではなく、MACAXS(マカックス)というマカの濃縮パウダーを使用しています。

通常の生マカの20倍に相当するため、ぺプチアに配合されているMACAXS250mgは、普通のマカに直すと5,000mgとなります。

また亜鉛に関しても、グルコン酸亜鉛という特殊な亜鉛を配合しています。

グルコン酸は亜鉛の吸収を助ける成分であり、グルコン酸亜鉛はその名の通り、亜鉛とグルコン酸で構成されています。

通常の亜鉛よりも吸収効率が良いのも特徴です。亜鉛は別名セックスミネラルとも呼ばれており、摂取しておきたい成分です。

 

4.特許成分バイオペリンにより栄養の吸収率が抜群に良い

またぺプチアは栄養素の吸収効率を爆上げする特許成分バイオペリンを配合しています。

バイオペリンはアメリカの特許成分であり、黒コショウ由来の成分です。摂取するとビタミン、ミネラル、アミノ酸の吸収効率が上がります。

このバイオペリンはヴォルスタービヨンド、アプソルシンなどの精力剤にも配合されており、いま注目の成分です。

ランペップ、MACAXS、グルコン酸亜鉛、バイオペリンなどの成分をこれでもかと配合しているのが、ぺプチアの魅力ですね。

 

5.GMP認定の国産工場で製造した安全性も魅力

またGMP認定の国内工場で製造しており、安全性も高いです。

GMPとは原材料の受け入れから製造、出荷までの全てを管理する製造工程管理基準の事です。安全でいて安定した品質を保つことを目的としています。

ぺプチアに関しては、国内のGMP認定工場で製造しているため安心です。

 

6.満足できなかった時に備えての30日間返金保証付き

またぺプチアには30日間の全額返金保証期間があります。

これはかなり自信があるからできることだと思います。実際に飲んでみた感想としてはかなり効果は実感できたので、返金保証も納得です。

一か月分飲み切った後でも返金可能なのは、真摯なメーカー対応だと感じます。

※ちなみに返金できるのは単品あんしん購入の場合のみです。定期コースの場合は返金保証は利用できません。

 

ぺプチアの弱みについて

正直なところ目立った欠点はないですね。

強いて言うならそれと全ての成分の配合量が明記されていないことでしょうか。ただランペップなどの主要成分がしっかり明記されているので十分だと思います。

あとはカプセルタイプではなく錠剤タイプなので、人によっては飲みづらい人がいるかもしれません。

ただ小粒なのでかなり飲みやすいです。同じ錠剤タイプであるバイタルアンサーと比較するとかなり飲みやすいという印象です。

 

ぺプチアの料金と価格について

  価格(税込み) 送料・手数料 コメント
らくらく体感コース 初回4,800円、2回目以降は7,610円 無料 初回から解約と休止が可能。お得なのでおすすめ。
単品あんしん購入 10,800円 無料 とりあえず試したい人向け。返金保証有り

ぺプチアの料金に関しては以上の通りです。イチオシはらくらく体感コース(定期コース)ですね。

定期購入の回数縛りがないので、かなりお得なコースとなっていますね。初回からの解約は可能ですし、2回目以降も割引ありです。

そのためらくらく体感コースは、コスパという観点ではかなりお得です。

ちなみに単品安心コースの場合は割引はありませんが、返金保証があります。不安だという方は単品安心購入を選びましょう。

ぺプチアの公式サイトをチェック

 

 

実際にぺプチアを体験して感じたリアルな口コミ・評判

こちらでは実際にぺプチアを試した感想を伝えていきます。結論から言うと超当たり商品でした。

ここではそこについて詳しく解説していきます。ちなみに購入前に疑問に思っていたのは以下の3点です。

  • ぺプチアって本当に効果があるの?
  • ぺプチアって飲みやすい?
  • プライバシー保護って万全なの?

この3点についてしっかりと解説していきます。

 

疑問①:ぺプチアって本当に効果があるの?

実際に試した感想としてはめちゃくちゃ効きました。特に効果を実感したのは朝立ちですね。

初めてぺプチアを飲んだ翌日は、色々とあって朝の5時に目が覚めてしまったのですが、その時はバッチリ朝立ちしていたんです。

まだ朝も早いし、ムラムラして寝れないので仕方がないのでオナニーして、射精してから二度寝をしたんですよね。

そしたら射精したのですぐに眠くなり、二度寝をして朝8時に起きたのですが、その時もまたガッチガチに朝立ちしてたんですよね(汗)

これは自分の中でも初体験で、かなり手ごたえを感じましたね。

しかもその日の夜もムラムラしてオナニーしてしまったので、これはもう完全に当たりだなと。

試しにAmazonの口コミを見たらかなり好評だったので、これは間違いないなという感じですね。

現役のメンズヘルス専門医が開発したのは伊達ではないな。という印象です。

 

疑問②:ぺプチアって飲みやすい?

直径8mmで高さは4mmありますが、小粒なので飲みやすいですね。

6粒まとめて飲めますし、喉に突っかかるのもなしですね。最初は不安に思ったのですが、案外平気でした。

むしろデカいカプセル系の精力剤よりも飲みやすいかもしれません。

 

疑問③:プライバシー保護って万全なの?

こんな感じのゆうパケットサイズの包装で届きます。ぶっちゃけ外からでは何かわかりません。

プライバシー保護も万全だと言えますね。精力剤とかは全然書かれていないです。そういった観点からかなり安心です。

ちなみに近くの郵便局留めも出来ますよ。

ぺプチアの公式サイトをチェック

 

 

ぺプチアはおすすめできる精力サプリメント!

これらの総合するとぺプチアはおすすめできる精力サプリだと言えます。

自分が試した精力剤の中でも3本指に入ると思いますし、初回4,980円という価格は効果と比較するとかなりコスパが良いです。

医師が開発したサプリに興味のある方は、試してみる価値はあります。

ランペップやバイオペリンなどの特許成分と、最高ランクのマカと亜鉛を配合している帆本格派のサプリなのでおすすめです。

ぺプチアの公式サイトをチェック

 

 

ぺプチア購入前に良くある質問集

質問①:ぺプチアの決済方法について教えてください

回答:代金引換、NP後払いwiz、クレジット決済、楽天ペイ決済に対応しています。

NP後払いは主要のコンビニ、銀行、郵便局で支払いが可能です。クレジットカードはVISAとMasterCardが使用可能です。

また楽天IDで決済できる楽天ペイ決済も実装しています。楽天スーパーポイントもたまるので、ポイントを溜めたい人はおすすめです。

 

質問②:ぺプチアの効果的な飲み方について教えてください

回答:1日3回に分けて食後に飲むのがベストです。

栄養素の吸収量は限度があるので、理想は3回に分けて服用することです。しかしめんどくさい場合は一度に6粒飲んでも大丈夫です。

その場合は夜に6粒まとめて飲むと良いでしょう。

 

質問③:ぺプチアはAmazonや楽天で購入可能?市販はされてる?

回答:ぺプチアはAmazonでは取り扱っています。楽天での取り扱いはなしです。通販限定で市販もされていません。

ただAmazonの場合は初回4,800円の定期コースがないため、購入はおすすめできません。ちゃんと公式サイトで申し込むのがベストです。

ぺプチアの公式サイトをチェック

 

 

質問④:ぺプチアは副作用や危険性はあるの?

回答:副作用や危険性などはありません。

ぺプチアは栄養機能食品であるため、医薬品ではありません。ですから明確な副作用は存在しません。

あとは国内のGMP認定工場で製造されており、安全性も高いのは特徴です。

無添加であることにもこだわっており、放射性物質の検査も行っているため、安全性という観点では相当高いと言えます。

 

気に入ったらシェアをお願いします!